SSブログ

いよいよブンデスリーガ再開! 第18節(1-14-16) ドルトムントはレヴァークーゼンと対戦 [試合予定]

ドルトムントが独走で首位を走った前半戦から
長い1ヶ月のウインターブレイクを経て、いよいよブンデスリーガ再開!

【1/14(金)  28:20~フジTV ONE LIVE 放送 第18節 レヴァークーゼン vs ドルトムント】
香川が前半戦のMVPを獲得し、快進撃を続けたドルトムントですが
12月に入り明らかにパフォーマンスが落ちていました。
ELもありかなりハードスケジュールをほぼ固定のメンバーで戦っていたので
疲労が蓄積していたのでないでしょうか?
冬休みでリフレッシュしたことにより、パフォーマンスが上向いている事を期待しましょう。
香川がアジア杯に出ているので、TOP下はジダンが予想されています。
去年はチームの中心だったジダン。怪我から復帰してどういったプレーを見せてくれるか楽しみです。

レバークーゼンも3位と好調。
バラックはでれるのかな?

【1/15(土)  23:20~フジTV NEXT LIVE 放送 第18節 ヴォルフスブルク vs バイエルン ミュンヘン】
エースでキャプテンのジェコをマンチェスターCに放出したヴォルフスブルク 。
どういった布陣で挑んでくるのでしょうか?

バイエルン ミュンヘンも最悪のシーズン序盤を乗り切り、
5位まで順位を上げてきましたが
優勝を狙うには取りこぼしが出来ない状況。
リベリがコンディションを戻してきているかが鍵になりそうです。


2011-01-14 01:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。