SSブログ

優勝決まるか?ドルトムント  [試合予定]

忙しくてあまりサッカーが観れていなかったのですが
気が付いたらシーズン大詰め!
今週にも優勝が決まるかも知れません。

【04/23(土) 25:20~ フジTV NEXT LIVE 放送 第31節 メンヘングラッドバッハ vs ドルトムント】
ドルトムントが勝ち、2位のレーバークーゼンが負ければ優勝決定
ドルトムントは、シャヒンが怪我で欠場しますが
相手は単独再開のメンヘングラッドバッハなので問題なく勝ちを計算できそう。
香川の復帰前に優勝できちゃいそうですね。



【04/23(土) 22:20~ フジTV NEXT LIVE 放送 第31節 シャルケ vs カイザースラウテルン】
チャンピオンズリーグで4強入りして、俄然注目を浴びているシャルケ!&内田。
現在10位ですが、来季のELに参加するためには5位に入らなくてはなりません。
5位マインツとの勝ち点差は6。
落とせない戦いが続きます。


【04/24(日) 22:20~ フジTV ONE LIVE 放送 第31節 ヴォルフスブルク vs ケルン】
残留争いをしているチーム同士の対決
ヴォルフスブルク が、勝ち点差29 16位。
ケルンが、勝ち点差35 12位。
16位以下が自動降格なのでヴォルフスブルク は赤ランプ点灯中。
マガトが復帰しても、上昇する気配がありません。
あんだけお金使って、降格したらヤバイでしょ!


2011-04-19 16:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。