SSブログ

ついに発見!TVで録画したサッカーを通勤中・昼休みに見る方法 [iPhone/iPadでTVサッカー観戦]

ヨーロッパのサッカーは時差の関係で

夜中に行われる事が多くて、

リアルタイムで見るのは結構しんどいことが多い。

ブンデスは、まだ早い時間帯だけど、CLやらセリエAなども見ていると

寝不足になってしまいますよね。

なので、3時半開始の試合などは

録画して早起きして出勤前に見たりすることが多いのです。

電車の中や、お昼休みにみれないかな~っと前々から思っていましたが

ググってみたらありました!見つけました[どんっ(衝撃)]

インターネット経由で自宅のテレビを楽しめる!

しかもiPhone/iPad/Android/PC対応なので

イーモバなら電車の中でも見れるかも!

これなら出張や旅行で外出しても、ライブで観れるので気兼ねなく出かけられます~♪

2つあって値段も結構差があるけど、

どっちがいいんだろう???

VULKANO FLOW

挑戦者 「VULKANO FLOW」

挑戦者 「VULKANO FLOW」





Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

Slingbox スリングボックス PRO-HD ロケフリ SMSBPRH111

Slingbox スリングボックス PRO-HD ロケフリ SMSBPRH111






2011-06-05 21:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。