SSブログ

第11節(11/5-7)ドルトムントは、アウェーでハノーファーと対戦 [試合予定]

今週末のブンデスはちょっと変則開催
金曜日にシャルケ vs ザンクトパウリが組まれています。

11/5(金) 28:20〜 フジTV NEXT(もう朝ですね・・・)
そのシャルケは、調子の良かったCLでも格下相手にスコアレスドローということで
鬼軍曹マガト監督に試合後にグランド5周の罰を命じられてしまいました。
ラウールは「精神的なもの」と言っているみたいですが
それだけじゃないような気がします。
相手も下位のザンクトパウリ。勝って精神的に落ち着きたいところ。

フランクフルト vs ヴォルフスブルク
11/6(土)23:20〜25:40 フジTV TWO
ヴォルフスブルクは、長谷部が先発落ちしてから勝っているので流れを変えたくないだろうから
またベンチスタートかな?
相手は好調フランクフルト なのでここで勝つと勢いに乗れそう。
EL圏内に浮上のチャンス。

ハノーファー vs ドルトムント
11/7(日)23:20〜25:40 フジTV TWO
香川は相変わらずハードスケジュール、ELから中2日での戦い。
前節で機能した1トップ2シャドーで挑んでくるのでしょうか?
マリオ・ゲッツェはたぶん凄いプレーヤーになるでしょう!
香川よりイニエスタっぽいかもしれません。
ハノーファー は、前節4失点。3節前のバイエルンにも3失点と
守備に問題がありそうなので、久しぶりに香川の得点を期待!


2010-11-04 22:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。