SSブログ

第12節(11/12-14) ドルトムントはハンブルガーSVと対戦 [試合予定]

11/12(金)28:20〜
第12節 ドルトムント vs ハンブルガーSV
フジTV ONE

首位ドルトムントが、ホームに ハンブルガーSVを迎えます。
またまたベストイレブンに選ばれた香川。
前試合のシュートはメッシっぽいと言われているようですね。
前回は攻撃でかなり良かったので
今節も得点を期待してしまいます。
日本のニュースでは、香川の得点ばかり報道していますが
このチームのいいところは高い守備意識とバランス。
いい守備で高い位置でボールを奪えるので、いい攻撃につなげられています。
チームも勝って独走態勢を築きたいところ。

11/13(土)23:20〜
第12節 ヴォルフスブルク vs シャルケ
フジTV ONE

初めてベストイレブンに選ばれた内田。
チームの攻撃に欠かせない選手になってきました。(あくまで攻撃です)
ファルファンとのコンビも良くなっているので
またまたシャルケは右サイドからガンガン仕掛けて欲しいですね。

ヴォルフスブルク は、波に乗りかけたけど
また一息になってきました。
長谷部の出場のチャンスがあるかもしれないですね。
お互い右サイドなので内田とのマッチアップはなさそうですが。


2010-11-11 14:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。