SSブログ

第14節(11/26-28) 香川のドルトムントは土曜日深夜ボルシアMG と対戦 [試合予定]

今週のブンデスリーガ放送予定は下記の3カード

11/27(土) 23:20〜25:40 フジTV NEXT 第14節 カイザースラウテルン vs シャルケ
CLでリヨンに完勝し、安定してきたシャルケ。
2ボランチにしてバランスが良くなり、勝ちがつづいて自信も付けてきたので
安定して力を発揮できるようになってきました。
しかしまだ勝ち点13の15位。
CL圏内に浮上するためには負けられない相手ですね。

11/27(土) 26:20〜28:40 フジTV NEXT 第14節 ドルトムント vs ボルシアMG
独走態勢に入りつつあるドルトムント 。
最下位でリーグ最悪の失点36を記録している ボルシアMGとの戦い。
ここは大量得点の匂いがプンプンしますね。
前節はイマイチだった香川もチャンス!

11/28(日)25:20〜27:40 フジTV NEXT 第14節 ケルン vs ヴォルフスブルク
いまいち浮上のきっかけをつかめないヴォルフスブルク。
こんな状態が続くと主力が冬のマーケットで出て行ってしまうのではないかと心配です。
17位のケルンが相手なので取りこぼしたくないところ。
長谷部は出れるかな~?

個人的にはバイエルン・ミュンヘン vs フランクフルト も見たかった。


2010-11-26 19:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。