SSブログ

第15節(12/4-5) 香川のドルトムントはニュルンベルクとの対戦 [試合予定]

フジTV NEXT LIVE放送
12/4(土) 23:20〜25:40 第15節 ヴォルフスグルク vs ブレーメン

本来なら上位にいるべきはずなのに、中の下にいる両チーム。
ブレーメンは、特に守備が崩壊中でしたが
前節は3-0と快勝し、少し改善の気配が。
Rマドリーが獲得を狙っているエースのウーゴ・アルメイダは、要チェック。
ヴォルフスグルクは、監督が4-2-3-1にしたいけど
メンバーは4-3-1-2に適したメンバーということで試行錯誤中といった感じで
シックリきていません。
両チームともウィンターブレイク前に何とか浮上のきっかけをつかみたいところ。

フジTV NEXT LIVE放送
12/4(土) 26:20〜28:40 第15節 第15節 シャルケ vs バイエルン ミュンヘン

昨シーズン優勝争いを繰り広げたチームの対戦。
パフォーマンスが安定しないシャルケ。
いいときは強いと思わせるのですが、負けるときはぼろぼろ。
マガト続投、冬休みの短縮&鬼合宿が決まったようで選手はがんばるしかないですね。
スタートダッシュにつまずいたバイエルン も
気がつけば5位に浮上しています。
首位ドルトムントとの勝ち点は14。これ以上は離されたくないはず。


フジTV NEXT LIVE放送
12/5(日) 25:20〜27:40 第15節 ニュルンベルク vs ドルトムント

首位を独走するドルトムント。
バリオスを怪我で欠いていますが、
ELでは、レバンドフスキがまずまずの働きを見せ
香川とのコンビネーションもよかったので、そんなにマイナスにはならないと思います。
そして、そのELで去年の攻撃の核ジダンが怪我から復帰しました。
今後香川とどうやって使うのか気になりますね。


2010-12-03 09:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。