SSブログ

ヴォルフスグルク-ブレーメン 0-0 長谷部出番なし ジェコは不満、ジエゴはイライラ [試合結果]

雪が少し残るピッチでの戦い

ヴォルフスグルクは、ジェコの1トップ。
長谷部はベンチスタート

エジルが抜けて予想以上に苦戦が続いているブレーメン。
追い打ちをかけるようにマリンに対してマンUがオファーを出しているようです。

序盤からヴォルフスグルクが試合を支配。
ジエゴを中心に攻撃を組み立てていきます。

12分、リーターが右サイドを抜け出して
フォローしたジエゴにパス。
シュートはキーパーが弾きだします。

19分、左サイドのパス回しから右サイドに展開。
折り返しにジエゴが入ってきますが
シュートまでに時間を要してしまいDFに当たってしまいます。

21分、ドリブル中に自分で倒れたフントに
ジョズエがひざ蹴りを食らわしますがおとがめなし。

28分、ブレーメンが初めて惜しいチャンスを作ります
アルナウトヴィッチが1人でボールを浮かしてDFの裏をとり
強烈なシュート。これは角度がなくキーパーに弾かれてしまいました。

30分、ブレーメンが立て続けにチャンス
右サイドをえぐり、折り返しにマリンが合わせますが力なくキーパーがセーブ。

32分、今度はヴォルフスグルクのジョズエが
正面からミドルシュート。
これはキーパーの正面に行っていしまいました。

44分、ブレーメンがカウンターから抜け出したかと思いましたが
惜しくもオフサイド。

そのままヴォルフスグルクが試合を支配しますが
なかなかシュートまで持っていけず、消化不良の前半でした。

後半にはいって、互角の戦いになりますが
お互いにチャンスを作り出せません。

60分、ヴォルフスグルクにビックチャンスが訪れます
ジョズエが右にスルーパスを出し、折り返しに
マンジュキッチが詰めますが、わずかに左に外れてしまいました。
当てるだけでよかったのに・・・。


68分、マリンが魅せます。
右サイドからのパスをヒールで流しアルナウトヴィッチとワンツーでペナルティエリアに進入しますが
DFにクリアされてしまいました。

ここからゲームが激しく動き始めます。
お互い点を求め、オープンな展開になっていきます。

73分、ブレーメンがカウンターからバルグフレーデが強引に突っ込みPKゲット!
しかしPKをベナーリョが足で当てて、バーに当たって跳ね返ってしまいました。

すると75分、今度はマンジュキッチがDFに倒されてヴォルフスグルクがPKゲット。
しかしジェコが上に外してしまう。

まだ0-0

82分、マリンのパスにアルナウトヴィッチが抜け出して
キーパーと1対1になるが、決められません。
これは決めないと・・・。

87分、ジェコOUT。
納得していないようで手を差し伸べた監督の横を通り過ぎて行きました。


89分、アルナウトヴィッチが抜け出し中へ折り返す。
フントが合わせ決まったかと思ったがベナーリョがファインセーブ。


そのままスコアレスドロー

後半途中からお互い攻め合いチャンスも作ったのに
決め切れませんでした。
決定機はブレーメンの方が多かったです。

ヴォルフスグルクは、う~んうまくいかないな~といった感じ。
ジェコの交代時の様子が
チームとしてうまくいっていない象徴だと思います。
ジェコは冬に移籍ですかね?
リードしないと長谷部の出番はなさそうです。

ブレーメンは、崩壊していた守備が
無失点で切り抜けたのは収穫だったのでは。
後半は攻撃でもマリン、アルナウトヴィッチが面白いプレーを見せてくれました。


2010-12-05 01:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。