SSブログ

香川は今季絶望・・・ 第20節(1/28-30)  ウォルフスブルク vs ドルトムント  日本人不在対決 [試合予定]

残念なニュースから
やはり香川は手術が必要で、今季絶望とのこと。
後半戦の楽しみの一つがなくなってしまいました・・・><
ドルトムント は、
マジョルカから家長をレンタルで獲得するというのもありだと思うのですがどうでしょう?


【01/29(土) 23:20~25:40 フジTV NEXT LIVE 放送第20節 ヴォルフスブルク vs ドルトムント】
長谷部、香川と日本人がいないチーム同士の対決。
ヴォルフスブルク は、ジェコがいなくなって、チームとして機能し始めました。
内容が前半戦よりかなり上向きです。
強力なストライカーに依存するチームは難しいんですね。

ドルトムントは、前節ホームで終盤に追い付かれてドロー。
パフォーマンスが良くなかったのが気になります。
バリオスも体調不良じゃないのにベンチなのは不満だと漏らしていますし
ちょっと歯車が狂い始めたのでしょうか?


【01/29(土) 26:20~28:40 フジTV NEXT 第20節 シャルケ vs ホッフェンハイム】
12月頃から調子を上げてきたシャルケ。
まだまだCL圏は狙える位置につけているので、負けららないゲームが続きます。

【01/30(日) 23:20~25:40 フジTV NEXT 第20節 シュツットガルト vs フライブルク】
前節ドルトムントに終盤で追い付きドローに持ち込んだシュツットガルト
内容的にも首位vs17位というものではなく、互角の展開でした。
18節も2位だったマインツに快勝しているので、後半戦に入り復活という感じでしょうか?
岡崎って本当に移籍するのでしょうか?

フライブルクは後半戦2戦連続ドロー
現在CLやEL圏内を争っています。
矢野もインフルエンザ明けなのに前節出場したように
監督の信頼を得てきているようです。がんばってほしいですね。


2011-01-28 11:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。