SSブログ

岡崎デビュー! 第22節(2/12-13) シュツットガルトは、ニュルンベルクと対戦 [試合予定]

香川が怪我でいなくなってしまったので
ドルトムントの試合が放送カードから外れてしまいました><


【02/12(土)  23:20~ フジTV NEXT LIVE 放送 第22節 シュツットガルト vs ニュルンベルク】
今週のLIVE放送は、岡崎のデビュー試合。
シュツットガルト は、ここ最近下記のように上位争いをしていたチーム
2006-2007 ブンデスリーガ1部 優勝
2007-2008 ブンデスリーガ1部 6位
2008-2009 ブンデスリーガ1部 3位
2009-2010 ブンデスリーガ1部 6位
しか~し、今シーズンは17位と下から2番目。降格圏です。
ウインターブレイク明けにマインツに勝ち、
ドルトムントと引き分けて、
前節も最下位争いのボルシアMGに2-3で勝利し
2勝1敗1分とチーム状態は上向きです。

果たして岡崎はどういったプレーを見せてくれるのでしょうか?
楽しみですね!

【02/12(土)  26:20~ フジTV NEXT 録画放送 第22節 シャルケ vs フライブルク】
う~んという状態が続いているシャルケ。
前節は首位ドルトムントとのダービーで何とか引き分けましたが
ノイアーの活躍がなかったら、一方的な試合になっていかもしれないような内容。
もうすぐCLが再開されますが
来期は難しそうな状況。

【02/13(日)  06:00~ フジTV NEXT 録画放送 第22節 ヴォルフスブルク vs ハンブルガーSV】
とうとうマクラーレンを解雇したヴォルフスブルク
ジャッジが少し遅かったように思います。
ジェコを売ったお金で新戦力をいっぱい加えましたが
ジエゴのPK略奪事件など、チーム状態はボロボロのよう。
アジア杯から戻ってきた長谷部は日本代表のようにリーダーシップを発揮できるのでしょうか?
わがままな奴おおいから難しいんだろうな~
で、暫定でリティーが監督らしいんですけど。
いままの評判は決して良くありません。
うまくいくのでしょうか?


2011-02-11 17:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。