SSブログ

第13節(11/20-21) 香川のドルトムントはフライブルクと対戦 [試合予定]

今週のブンデスリーガ放送予定は下記の3カード

11/20(土) 23:20〜25:40  第13節 フライブルク vs ドルトムント
フジTV NEXT LIVE放送
首位で独走態勢に入りつつあるドルトムントが
浦和のフィンケ監督の古巣であり、矢野は所属するフライブルク に乗り込みます。
開幕戦で負けて以来11戦負けなしのドルトムント。
12試合で29得点と攻撃も凄いのですが
注目に値するのは7失点という守備力。
得失点差が22というのは、ブンデスリーガで突出しています。
チームとして機能しているのを照明している数字ではないでしょうか?
香川は3試合連続得点なるか?!

フライブルク も現在4位と検討中。
矢野君は炊飯器も届いたようですし、試合に出てほしいですね~



11/20(土)26:20〜28:40 第13節 シャルケ vs ブレーメン
フジTV NEXT 録画放送

2試合前は、いい試合をしたのに、前回はイマイチとパフォーマンスが
まだまだ安定しないシャルケ。
相手は、古豪ブレーメンですが、こちらもチーム状態はイマイチで
下位に低迷中。特に守備は崩壊していてリーグで下から2番目の27失点。
ホームなので、内田にドンドン上がってもらって点の取り合いをしてほしいですね!


11/21(日)25:20〜27:40 第13節 ザンクトパウリ vs ヴォルフスブルク
フジTV NEXT LIVE放送

前節2点のリードを守れなかったヴォルフスブルク。
マクラーレン監督への批判も強くなってきました。
長谷部は、J出身選手を集めた食事会を企画したみたいですね。
日本代表ではキャプテンが板についてきたようですが
チームではまだまだ。
もうちょっと出しゃばって、引っ張っていってほしいところ。
ジェコやジエゴに指示を出すぐらいになってほしいですね。


2010-11-19 11:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。