SSブログ

ドルトムント アウェーで逆転勝ち これで12戦連続負けなし [試合結果]

アウェーでも関係なく、いつものサッカーを展開するドルトムント。
序盤からフライブルクにプレッシャーをかけていきます。

フライブルクは、プレッシャーに苦しみ前へボールをつなげません。

お互いになかなか決定機をつくりだせない状況が続きます。

ボールをつなぐのをあきらめたフライブルクが
ロングボールを放り込みはじめ
流れがフライブルクへ。

そして27分、FKのこぼれ球をクリアしたのがフンメルスに直撃!
跳ね返ってオウンゴールになってしまいました。
これでホームのフライブルクが先制!

前半のドルトムント は大きな見せ場はなく終了
しかし、後半開始からドルトムント が猛攻を仕掛けます。

48分、香川が魅せます。
左からのクロスに飛び込みシュート。
しかし、GKの好セーブでゴールならず。

49分、シャヒンのシュートも防がれてしまいました。

今日は運がないのでしょうか?

71分、香川OUT!

75分、左からアーリークロスに交代で入ったレヴァンドフスキが
頭で合わせて同点!

78分、ブラシュチコフスキが右サイドをワンツーで崩しファーサイドへクロス
これがオウンゴールになり、ドルトムントが逆転!
ゲッツェがオフサイドだったのですが、見逃されました。


終盤はフライブルクが逆襲しますが
ロスタイムのシュスターのヘディングシュートは、クロスバーに嫌われ
試合終了。


チームとして一枚上のドルトムントの順当勝ちでしたね。
これで12戦連続負けなし。
2位マインツとも勝ち点7差
リべりが復帰してもイマイチなバイエルンとは、14点も差がつきました。
冬のマーケットで、選手が出ていかないことを祈りましょう!
特にシャヒンを引き抜かれると痛い事になってしまいます。

炊飯器が届いた矢野は、アップだけで終わりました。

さあ、


2010-11-21 10:05  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。