SSブログ

第16節(12/11-12)  香川のドルトムントは土曜日深夜ブレーメン と対戦 [試合予定]

今週のブンデスリーガ放送予定は下記の3カード

【12/11(土) 23:20~フジTV NEXT カイザースラウテルン vs ヴォルフスブルク】
勝ち点17で12位、13位のチームの戦い。
ブンデスリーガで3本の指に入る資金力を誇るヴォルフスブルク
いい選手もいっぱいいるのですが、うまくかみ合っていません。
マクラーレン監督は、はまった時は結果を出すけど
ダメなときはダメという感じなので
監督の志向するサッカーと選手の特徴があっていないのかな?
まあ、この調子が続くと・・・。
4-2-3-1だと長谷部の出番はあんまりないような気がします。


【12/11(土) 26:20~フジTV NEXT ドルトムント vs ブレーメン】
2位マインツに10点差をつけて独走中のドルトムント
前節は、低調なパフォーマンスでしたがしっかり勝利を収めました。
その辺が強いチームの条件ですよね。
香川は寒さをいい訳にしていましたが、僕は疲れも大きいと思います。
バリオスは復帰できるのでしょうか?

ブレーメンは、崩壊していた守備に改善の兆しが見えてきました。
前節はヴォルフスブルク相手に完封。
CLでもBチームのインテル相手に完封と2試合失点0です。
マリン、アルナウトビッチの攻撃陣も調子を上げてきているので
楽しみな対戦です。


【12/12(土) 25:20~フジTV NEXT マインツ vs シャルケ】
前節バイエルンに完勝し、CLで1位突破を決めたシャルケ。
ラウールは、「いいパフォーマンスができないのは
自信がないメンタルの問題だ」と言っていましたが
これで自信をつけ安定したパフォーマンスを出せるようになるでしょうか?
内田もすっかりスタメンを確保しましたね。

スタートダッシュに成功し、ちょっと息切れしているマインツ。
それでも2位をキープしています。

マインツのハイプレッシャーにシャルケがどう対応するのでしょうか?


2010-12-10 12:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。