SSブログ

ヴォルフスブルク またまた引き分け 長谷部は久々のフル出場  [試合結果]

カイザースラウテルン vs ヴォルフスブルク
気温3度、ピッチの脇には雪が残る凍てつく寒さの中でのゲームですが
スタンドはいっぱいで熱気に満ちています。

ジョズエが体調不良ということで、長谷部は久々に先発出場です。
ヴォルフスブルクがボールを持つと、スタンドから凄いブーイング。
ヴォルフスブルクは、凄いアウェーを感じながらの試合を進めます。

お互いゴール前にボールを運べない展開が続きます。

そして書く内容がないまま前半終了。
そうハイライトがない45分でした。

50分、ようやくヴォルフスブルクがチャンスを作ります。
右サイドからのクロスにジエゴがゴール前に走り込み合わせようとしましたが空振り
ジェコがフォローして足をのばしますが、当たりそこないのボールをキーパーが抑えました。

52分、ジェコが左サイドでボールをキープしクロス。
長谷部が走り込んだところで倒されましたが、笛は鳴りませんでした。

57分、カイザースラウテルンがカウンターで持ち込んでシュート。
シェアーの手に当たりますが、PKにはなりません。

70分、カイザースラウテルンがCKをファーサイドに上げてヘディングシュート。
これはベナーリョが、何とかセーブしました。

81分、カイザースラウテルンのシュートがポストに当たって
跳ね返ったところを頭で押し込みますが
これはオフサイド。
決まったと思いました。


試合は、そのまま終了。


ヴォルフスブルクは、これで5戦連続引き分け。
守備は失点0で切り抜けましたが、決して万全ではなく
ミスから何度かピンチを迎えていました。
攻撃は、重症ですね。
チームとしてチャンスを作る形がありませんし
ボールを奪う位置が低いので
ゴール前にボールを運んだ時にはDFが揃っています。
追い越す動きもないので前線でジェコが孤立してしまい
シュートすらほとんど打てません。
浮上の気配はありませんでした。


それにしても青島アナの実況はうざい。
日本人贔屓なのはしょうがないけど、度が過ぎます。


2010-12-12 01:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。