SSブログ

赤っ恥 清水の提訴却下 ルールの認識不足 契約内容確認漏れ 岡崎晴れてブンデスデビューへ  [ブンデスリーガ情報]

いろいろ話題を振りまいた岡崎の移籍問題ですが

清水がルールを理解していないことと

岡崎とシュツットガルトの契約内容をしっかり確認していないという

2つの重大なミスにより

ルールに通りに動いたシュツットガルトと岡崎に対して

理不尽に怒っていたことが判明しました。

清水主張1:事前に文書で交渉開始を通達していない
FIFA回答:契約の切れる半年前から他クラブとの交渉は可能と定められており文書による通達は必要ない

清水主張2:契約期間内の1月31日を開始日とする契約を交わした
FIFA回答:契約は2月5日から


FIFAの提訴却下を受けて、清水は更に叩かれそうですね。

「ルールにのっとってない」って怒ってる人が、ルールを理解していなかったわけですから。


そりゃシュツットガルトも怒るよね~


2011-02-16 21:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。